2010年9月27日月曜日

ひさしぶりにお台場で紙芝居

けっこうひさしぶりな感じがしますが、お台場で紙芝居を見てきました。
ここでやると、ホームゲームって感じですね。



201009260



ちっちゃいお友達が「ねまきネコ デス男くん」に阿鼻叫喚、という光景を期待してた(?)のですが、「放課後のさがしもの」と「モーリーとキッキー」でした[E:coldsweats01]



201009262



2時からと4時からの2回の口演だったので、空いた時間に、レインボーブリッジを歩いて渡ってきました。



201009265



昼頃はよく晴れていましたが、どんどんと雲が増えてきて、ときどき雨粒が落ちてきたり。



201009263



スカイツリーがいつのまにか大きくなっちゃってました。



201009264



自転車だと、すごく遠回りしなくちゃいけないんだなぁ。



201009261



 






■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿