2010年9月9日木曜日

HP ProLiant ML110 G5

以前、2年ほど前のことですが

HP ProLiant ML115 G5

というのを衝動買いしたことがありましたが、今度は、

HP ProLiant ML110 G5

を衝動買いしました。7,980円でした[E:coldsweats01]



201009081



なんかごちゃごちゃ入ってますが・・・使いません。たぶん。



201009082



見た目は、ML115 G5と同じ。



201009083



裏も、ほとんど同じ。



201009084



一応、電源を入れる前に、中をのぞいてみました。



201009085



ML115 G5はAMDでしたが、ML110 G5はIntelです。



201009086



電源を入れたら、ファンがかなりうるさくて、後悔しました。



ML115もやかましかったですが、ML110のほうがやかましい気がします。



もっともML115のほうは、シャーシ・ファンをすぐに交換してしまいました。





とりあえずFreeBSD 8.1-RELEASE i386をインストールしてみまして、portsでmake installしまくっているところです。



いや~ん、ほんと、ファンが、やかましい[E:shock]






0 件のコメント:

コメントを投稿