2010年9月22日水曜日

iPod nano買いました! ~ 古い方を…

iPod nanoを買いました!!



iPod nano 16GB!!



ただし



1つ前のモデル



たぶん、第5世代というやつです。



しかも、整備済製品という、つまり中古?みたいなもの。



201009211



新しいiPod nanoが、動画再生ができないという、え~!?なんで!機能が削減されちゃって、それなのに値段はあんまり変わらないって、どういうこと?[E:shock]
・・・と思ってしまったので、古い方のを買いました。



201009212



これまでは、iPod nano 第3世代と呼ばれるものをず~っと使ってました。
もともとiPodなんて興味ないよっ!っていう態度をとっていましたが、何かのプレゼントに当選してiPod nanoを入手、使い出したら気に入りました。まあ無料だったから、というのが一番の理由?



それでもだんだんと気に入ってきたものでしたから、新しいiPod nanoが出て以降、またプレゼントで当選しないかなぁ~とずっと待っていました。



でも、当たりませんでした。



で、先日、新しいiPod nanoが発表されました。



ガックリきました。



というわけで、あわてて古いモデルを購入。



・・・以上、そんな経緯です[E:coldsweats01]



201009213



今まで8GBだったのが16GBに増えてうれしかったり、動画撮影できたり、FMラジオがついてたり、歩数計?(どう使うのかまだわかんない・・・)、おら、わくわくしてきたぞ。



 



■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿