2011年2月23日水曜日

コッペパン 関東・栃木レモンクリーム&ホイップ (2)

前にも見たことある気がすると思いましたが…



20110222



コッペパン
関東・栃木レモンクリーム&ホイップ
無果汁・レモンフレーバー使用

栃木乳業(株)の「関東・栃木レモン(乳飲料)」入りのクリームとホイップクリームをサンドしました。
「関東・栃木レモン」は原産地名ではなく栃木乳業(株)の商品名です。



あっ!去年の4月にも、食べてました。

コッペパン 関東・栃木レモンクリーム&ホイップ

「コッペパン」は、定番を除けば、ほとんど短期間で無くなってしまうものが多い中で、この「関東・栃木レモン」は、なぜか再登場?!



前回は419kcalだったのが、今回は396kcalと、若干カロリーオフ…



あと、春のパンまつりのシールがついてました。







■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿