2011年2月21日月曜日

ぶらり途中下車の旅 絶景の富士山&名水&大人気の(秘)B級グルメ

ツイッターでこの番組の情報を知って、絶対に見ようと思ってたけど、すっかり忘れてて、昨日の再放送[E:coldsweats01]でやっと見ました。



ぶらり途中下車の旅[再]
 絶景の富士山&名水&大人気の(秘)B級グルメ

林家たい平の富士山東海道線の旅▽地元の人しか知らないという富士山の絶景スポット▽富士名物?「つけナポリタン」 他

201102201



JR吉原駅で降りて、その次の瞬間…



201102202



吉原中央駅バスターミナルに「ワープ」してたので、笑えました[E:coldsweats01]



201102203



「つけナポリタン」って、テレビ東京の番組の企画で誕生した食べ物だ、ってあまり言ってはいけないことなんでしょうかねぇ[E:coldsweats01]



201102204



この後、岳南鉄道も乗ってました。ロケは12月だったみたいです。



201102205



いや、まじめな話、吉原商店街がこんな風になっちゃうなんて、小学生のころ想像もできなかった。[E:weep]



 



0 件のコメント:

コメントを投稿