2011年6月1日水曜日

藤子・F・不二雄キャラクターズフェア ローソンオリジナル クリアファイル全5種類

べつに、どうしても!というほど、欲しいわけではないですが…[E:coldsweats01]



20110531



ローソンで、藤子・F・不二雄キャラのクリアファイルをくれる、というので、せっかくなのでもらってきました。



ふときがつけば、5月はもう終わり。



ローソンでやってる、春のリラックマフェア コリラックマプレートのプレゼントは、期間延長のため、もうちょっと続いて、
シール貼り付け期間は6月27日まで
景品交換期間は7月4日まで



それよりも先に、忘れちゃいけない、ヤマザキの、春のパンまつり改め「白いお皿プレゼント」のほうは、シール貼り付け期間が6月7日までと、期限が迫ってきております。計画的にシールを集めます…



さて、藤子F先生の話題に戻りますが、藤子・F・不二雄ミュージアムって、今年の9月3日オープン予定ですってよ。月日がたつのは早いですねぇ。



9月3日は土曜日ですか。初日は大混雑で無理かなぁ?行きたいなぁ。





■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿