2011年5月31日火曜日

Panaracer CLOSER W/O 700x23

1~2ヶ月くらい前から、そろそろ自転車のタイヤを交換しなくちゃいけないかも、と思ってたんですが、先日、見つけてしまいました。外側のゴムが、ベロンとめくれて、繊維が見え始めてた…そこまで使うか…なんていう貧乏性[E:coldsweats01]



というわけで、あわてて、タイヤを買って、交換。



あまりこだわりないし、よくわかんないから、今までのと大体同じのにしときました。



20110530



Panaracer CLOSER
w/o 700x23



めんどくさいので、先に磨り減ってしまった、後ろのタイヤしか交換してません。



走り心地がどうだ、とか、気の利いたコメントはできないです。すみません。



前のタイヤ、1年しかもたなかったなぁ…4000~5000kmくらいかな。あまり耐久性重視って感じでもないので、そんなもんかな。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿