2012年10月5日金曜日

nexus7

安いから、というだけの理由で買ってしまいました。



201210041



nexus 7



まだぜんぜん使ってません。
箱をあけて、電源を入れてみて、WiFiの設定をして、Googleのアカウントを入れたとこまで。





201210042



ネットで購入しようとしたら、なぜかカードで買えなかったので、ビックカメラに行って予約。いつ買えるかわからないと言われましたが、発売日の夕方に購入できると電話連絡があり、次の日行こうと思ったら雨だったのでやめて、…そんなこんなで、ようやく購入となりました。





以前から、中華タブレットというのを買おうかなと考えていたところなので、まあ、これでもいいか、ということでnexus7。





0 件のコメント:

コメントを投稿