2014年5月17日土曜日

新芝浦駅

一応、ここまでは来てもいいみたいな雰囲気の[E:coldsweats01] 新芝浦駅。



201505161



駅舎は東芝の門のすぐ手前にあるのですが、その反対側を見てもすでにここも東芝だよな雰囲気がでています[E:coldsweats01]





201505162



201505163



201505164



浅野駅の踏切を越えたところで、「この道路は東芝の私有地です。」という看板があって、ここから先へは入っちゃいけないのか?という気分になります。Googleストリートビューもこのあたりで途切れているのですが・・・(以前はこの先も見られたような気がするけど勘違い?)



201505165



実は同じ看板が、浅野駅の北側の道路にも置かれてたりします。これはGoogleストリートビューにも映ってます[E:coldsweats01]





■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿