2014年5月4日日曜日

東京タワーで紙芝居

ゴールデンウィークだし、そうだ、東京タワーへ行こう・・・ってのはわざとらしいですが[E:coldsweats01]



201405031



紙芝居、見てきました。クイズのも、お話のも、今回初めて見ました。
それぞれ工夫が凝らしていて、進化した紙芝居、さすがです。
観客のこどもらは、えらく元気よかったです。





201405032



ゴールデンウィーク中、5月6日までやっているそうです。



東京タワーの下、空にはたくさんの鯉のぼり。



201405033



東京タワーといえば、ゆるキャラ「のっぽん」(ゆるくはない?ちゃんとしてる?)



201405034



かなりゆるいグッズ(駄玩具、駄雑貨)を次々に生み出している、あの王様に、約3年ぶりの再開[E:coldsweats02]





201405035



あぶない人ではなく、とっても気さくでいい人です[E:coldsweats01]

トム・ソーヤー工房
http://www.yonaoshioyazi.com/

大人気だという、こんなのを買ってきました[E:coldsweats01]







ゆるいというか、腰が砕けるというか、でもなんかイイんですな、これが。



201405036









■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿