2014年5月3日土曜日

山のほうへ 2014.4

ひさしぶりに、山のほうへ走ってみました。



201405021



おや、こんなところにきれいな道ができてました。まだ通れないようでしたが。





201405022



登り坂、きつい~[E:coldsweats01]



201405023



まだ桜が咲いてました[E:happy01]



201405024



そして、富士山こどもの国は、こどもの日仕様。ちなみに、この日も、富士山は見えませんでした[E:coldsweats01] 登り始めたときは、ちょっとだけ見えていたのですが。



201405025



列車(?)が走ってました。



201405026



裾野市に



201405027



時間が遅かったので、このあたりで帰還。



201405028



まだ、つくしが生えてました。そういえば今シーズン、一度も見てませんでした。



201405029



汗びっしょりでしたが、このあたりにあった温度計では13度でした。



下り坂、寒かった~手袋欲しいくらいの冷たさ。







20140502a



20140502b





もっと体を鍛えねば・・・





■ 過去記事











 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿