2014年5月13日火曜日

パソコンショップ

しばらく前にPC DEPOTが市内にオープンしたということは知っていましたが、とくに用事もなく、たまたま通りかかったので、はじめて入ってみました。



201405121



まあ、こんな感じなんでしょうね、というお店でした[E:coldsweats01]



2階建てかと思いこんでいたら、平屋だったのでちょっとびっくり。



新聞に折り込みチラシが入ってることがあるようですね。



201405122

駐車場は広い[E:coldsweats01]



・・・というか、以前、ここに、何があったんでしたっけ?





むかしむかし(昭和58年ころ?)、富士の商店街の中にあった、フューチャーインっていうお店は、今ネット検索してみたところ、どうもNECの店ではなく、NECと提携した企業がやってたパソコンショップらしいです。数十年後に、そのことを知って驚きました。



そこで、PC-8801のアルフォスを見て、何コレ?と思いました[E:coldsweats01]



0 件のコメント:

コメントを投稿