2014年7月22日火曜日

ドードーの旗のもとに~いくつもの傷口に唇をおしあてて~

三連休最終日は、観劇。
阿佐ヶ谷って3年前に行ったことがあるくらいだけど、まあ大丈夫だよな~ってことで、自転車で。
案内標識だけ見て走ってたので
・・・荻窪駅のちょっと手前でおかしいと気がついてUターン。阿佐ヶ谷とは書いて無くて、鷺宮としか書いてないんだもん、わからないっすよ[E:coldsweats01]



201407211



ドードーの旗のもとに
~いくつもの傷口に唇をおしあてて~





201407212



事前にツイッターを見てて、ただの朗読劇じゃないことは十分わかってたので、心構えはできていたのですが、はじまってしばらくして・・・
いや~、あの広さの空間にあれだけの人数が登場すると、すごい迫力になるんですね[E:coldsweats02]

怒濤のように押し寄せるパワーを、受けながら、耐えながら?の、でもあっという間の2時間でした。途中の10分間休憩がありがたかった[E:coldsweats01]



201407213



ストーリーの中にいろいろな要素がたくさん詰め込まれているようで、しかも、スピーディーにどんどん話が進行していき、満腹、満腹。こんなの初めて[E:coldsweats01]





0 件のコメント:

コメントを投稿