2014年7月26日土曜日

モスラ対ゴジラ

テレビで「モスラ対ゴジラ」をやってたので、録画して、見ました。



201407251



劇場版ドラえもんの第1作目「のび太の恐竜」と同時上映だったので、見た記憶はあるのですが、内容はぜんぜんおぼえてませんでした。え~?こんな映画でしたっけ? というくらいに。[E:coldsweats01]





201407252



静之浦ハッピーセンター完成図。発想が、とっても昭和っぽくていい雰囲気でてます。



201407253



モスラの歌。これだけはすごくよく覚えてます。有名だし、ちょくちょくいろんなところで出てくるので、そのせいかもしれませんが。映画の中で、この曲がなんども歌われていたような気がするんですけど、1回だけでした…あれれ。



201407254



沼津港と書いてありますね。そういえば、静浦なら実在の地名ですね。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿