2014年7月7日月曜日

第三回 ニッポン全国街頭紙芝居大会 IN ぬまづ



えーとですねー、35年ぶりくらいに、沼津の仲見世にやってきました。[E:coldsweats01]



201407061



街頭紙芝居大会! もう3回目なんだそうです。



201407060



で、ヤツが登場です。ミナクルマスクです。



201407062



なんだか後ろの絵も同じポーズをとってるんですけど。





201407063



クルクルしない人のところへは、ミナクルマスクが押しかけてきますのでご注意を。



201407064



タリーズ店内のお客様にもクルクルを要求するという…。



201407065



またまた後ろの絵とポーズが似ているのですが、それよりも左端のほうに、へ~そうなんだ~というコネタも書かれているのが気になります。



201407066





自分は、全員の紙芝居師さんを見ることはできなかったのですが、みなさんすごかったです。



201407067



201407068





仲見世商店街は、すごくにぎやかでした。



201407069



20140706a



ヒンドゥ語? 地下に?!



■ 過去記事











0 件のコメント:

コメントを投稿