2014年7月16日水曜日

「STAND BY ME ドラえもん」なグリコのキャラメル

なんとなく買ってみました。話題の3D映画「STAND BY ME ドラえもん」とコラボレーションしているグリコのキャラメル。



201407151



キャラメル以外にも、いろいろなコラボ商品があるようです。チャーハンの素(?)とか…





201407152



ジャイアンが出ました。きれいなジャイアンじゃないけど、きれい…かな?



201407153



キャラメルは4個しか入ってません。1200メートルしか走れません。これは高い!と思ったけど食玩だと思えば、こんなものでしょうか。



201407154



さて、スマフォで遊べるらしいARのアプリ。



さっそく試してみましょう。



201407155

「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」

はあ、そうですか。じゃ、こっちで。



201407156

このアプリケーションはこのiPhoneとは互換性がありません。このアプリケーションはデジタルコンパス機能を必要とします。

 



ふ~ん…。
わたくし、スマートフォン、持ってないんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿