2014年7月29日火曜日

新しい道

最近、お台場のほうに行ってなかったので、ぜんぜん知らなかったです。



市場前駅のところから、まっすぐ通る道ができていたんですね。



201407281



Googleマップだと、今はまだその道が見られませんけど…。



有明スポーツセンター(?)のほうから、通ってみました。





201407282



自転車専用レーンのようなものがあります[E:coldsweats01]



201407283



201407284



201407285



201407286



富士見橋というそうです。富士山、見えるのでしょうか? 夏はまず無理だと思いますけど。



201407287



201407288



201407289



20140728a



妙に幅が広い歩道。車道より広いんじゃないかというくらいに広いです。



20140728b



20140728d



絶賛、工事中。ここが市場になるんですかね。



20140728c



20140728e



豊洲新市場(仮称)だとか。



20140728f





0 件のコメント:

コメントを投稿