2014年7月25日金曜日

ゲームセンターあらし 炎の超破天荒セレクション

ローソンで売ってる、売り切れてる、通販で買える、・・・などの情報が飛び交っていましたが、ぶらっと入ったローソンで、普通に買えました[E:coldsweats01] 復刻版も持っているんですけどね。



20140724



ゲームセンターあらし
 炎の超破天荒セレクション
 名作長編5作品&伝説の最終回収録!!



”破天荒”という言葉の意味は、

「前人のなしえなかったことを初めてすること。」(goo辞書)

であって、最近は別の意味と勘違いしている人も多くなってるようで(自分も…[E:coldsweats01])



この分野を開拓した作品、後々のお手本となるフォーマットを確立した、といってもいいのが、この「ゲームセンターあらし」なんじゃないでしょうか。



40歳未満お断り、40禁、という感じも、しないでもないですが[E:coldsweats01]



荒唐無稽だけど、それを納得させてしまう妙な説得力のある、熱い暑いエネルギーを放出しまくってます。



夏の寝苦しい夜の読書にぴったりです[E:coldsweats01]



この本には一部の作品しか収録されていませんが、売れ行き次第で、つづきが出るかもしれないとかいうお話もあるようです。





■過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿