2014年10月17日金曜日

タイヤ交換 2014.10

タイヤから糸が出てきたり、白いものが見えてきたな~と、気になり出したのが2~3週間前。



そんな感じになっても、100~200kmほど走って、ようやくタイヤ交換。



201410161



リムにはめるのが、すごくきついんですよね・・・そこだけめんどくさいです。



で、空気を入れてみると、しゅーーーーー、空気、入らないじゃん。



あれれ、パンク?! ということでチューブも交換。



それを、前輪、後輪、両方でやりました。なにそれ! [E:coldsweats01]



どこから空気漏れてるんだろうと、バルブを見てたら・・・



バルブがもげました。





201410162



よくこんなので走ってたなぁ[E:shock]





■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿