2014年10月18日土曜日

大学の若大将

なんとなく見てしまいました、「大学の若大将」



201410170



1961年の作品だそうで、ボンネットバス。行き先の文字は、田園調布駅ですかね?





201410171



東急のバスみたいです。TKK





201410171a





この巨大なカメラは・・・[E:coldsweats01]



201410172



ネット検索してみたところ、「ポラロイド ランド 120」というのに似てます。当時の最新機種?



201410173



あっ、白黒写真なんですね[E:coldsweats01]





そういえば、明治がよく出てきます。箱根でも明治だったような。



201410174



201410175





オリンピック基金だそうです。1964年東京オリンピック以前ですからね…。



201410176





神宮プールとか言ってたり、中央線みたいな電車も見えたりするので、千駄ヶ谷駅近くでしょうか?



201410177



ウインカーではなくて、まさに、方向指示器。細い板がペロンとでてくるやつ[E:coldsweats02]



201410178



201410179





気味の悪い色の液体が…。



20141017a



ひき逃げしようとした青大将は卑劣ですなぁ[E:coldsweats01]







0 件のコメント:

コメントを投稿