2009年12月1日火曜日

パンクというかバースト

先週の自転車のパンクを直しました。



タイヤも新品へ交換しました。



空気を入れて、こんなもんかな、と確認していたら、

パン!

といって、破裂しました・・・え、えぇぇっ?!



20091130



パンクしたときに、チューブがけっこうダメージを受けていたんでしょうか。



もちろん、パンクしたまま乗って走ったりはしませんでしたが、あのパンクのときは瞬時に空気が抜けて、ずるるる、と嫌な感触がしてましたから。



こんなになるんだったら、穴をふさぐ必要なかった [E:gawk]





0 件のコメント:

コメントを投稿