2009年12月7日月曜日

ウルトラセブン 「史上最大の侵略」

BS11で放映していたウルトラセブンが最終回を迎えました。



「史上最大の侵略」 前編・後編を見て思ったんですが・・・ 過労死?



あなたがそこまでがんばったとしても、周囲の人は、それほど評価はしてくれない。



200912061



その一方で、がんばらなかったとしたら、君の代わりはいくらでもいるから、と言われかねない。



200912062



たぶん答は1つだけじゃない。場合場合によって、何が正解なのか異なるだろうし、正解があるのかないのかさえも・・・





ところで、番組放映当時(昭和43年)、地球上の人口は30億人だったんですね。



さて来週からは何をやるんだろう?



・・・「帰ってきたウルトラマン」で、日曜日午後7時~へ放送時間が移動するようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿