2009年12月19日土曜日

CRARY SOUL BB

20091218



堪能しました。



日付が変わる前に帰宅できた。



CDも買えた。



つぶやいた。



もう思い残すことはない。



ん?









地震だ 5:42 AM Dec 18th Echofonで



秋葉原にいるみたいな 11:51 AM Dec 18th モバツイッターで



カレー食べてから帰る。今夜のためにも体力温存。 1:58 PM Dec 18th モバツイッターで



地図を眺めて、大塚までのルートを探索中。さっき風も強かったし、電車にしようかなぁ。 4:33 PM Dec 18th Echofonで



とりあえず青山まで出て、外苑東通り。ずっと北上して、コキコキっと曲がると、護国寺、新大塚、大塚。という感じ 4:46 PM Dec 18th Echofonで



バックアッププランとして、恵比寿か渋谷から、山手線。 4:47 PM Dec 18th Echofonで



雪谷大塚ならけっこう近いんだけどなぁ。 5:15 PM Dec 18th Echofonで



もっとも安全なプラン。五反田から山手線。ということにしよう。 さっき五反田通ってきたんだけど・・・ 5:32 PM Dec 18th Echofonで



池袋 7:00 PM Dec 18th モバツイッターで



大塚 7:04 PM Dec 18th モバツイッターで



着席中 7:14 PM Dec 18th モバツイッターで



@12bambi12 はぁい 7:23 PM Dec 18th モバツイッターで



きたー 7:35 PM Dec 18th モバツイッターで



1部おつかれ 8:36 PM Dec 18th モバツイッターで



演奏中につぶやくのかと思ったけどさすがにそれはないのですね。 8:46 PM Dec 18th モバツイッターで



第2部、開始。きゃっ 9:09 PM Dec 18th モバツイッターで



お疲れさま 10:11 PM Dec 18th モバツイッターで



まと・りょうこは、テルミンであって、けっして、がちょーん!ではない、と。 10:15 PM Dec 18th モバツイッターで



CD待ち 10:29 PM Dec 18th モバツイッターで



五反田。寒い! 11:13 PM Dec 18th モバツイッターで



11時55分帰宅。11時59分ブログ更新。 12:06 AM Dec 19th Echofonで



寒すぎて頭痛がする、という久々の感覚を味わいました。 12:06 AM Dec 19th Echofonで



マトリョミンをネット検索。すみません、谷啓さんのガチョーンを思い出しちゃったんです。 12:13 AM Dec 19th Echofonで



あのサンタの衣装は、クリーニング屋さんに出してるのかなぁ? 演劇関係専門のクリーニング屋さんとかあるのかなぁ。どんな衣装が持ち込まれても冷静に対処できるプロの店、みたいな… 8:27 AM Dec 19th Echofonで





0 件のコメント:

コメントを投稿