2010年11月1日月曜日

羽田空港



羽田空港で、国際線の定期便の運行が始まった・・・
って言っても、べつに利用する予定もないし、興味もないんですが・・・
とりあえず、自転車で見に行ってみました。



201010318



よくわかんないけど、けっこう中の方まで入れるんですね[E:sign02]
えっと、入ってもいいんですよね?
パトカーと何度もすれ違ったけど、何にも言われなかったんで。



自転車通行可[E:downwardright]と書いてあるし…



201010310



写真って撮っていいのかなぁ?



201010311



撮影禁止とは書いてなかった。駐車禁止みたいなことは書いてあった。



201010312



なんとなく不安になるトンネル。



201010313



国際ターミナルだって。まったく縁のないところだけど。



201010314



これが新しいモノレールの駅?



201010315



川崎市側へ移動して、新しい滑走路を眺める。



201010316



降りてくる飛行機をよけながら、飛んでいく、って感じでした。









おまけ



スーパー堤防っての作るんだって。まだ作るのですか?



201010317



 



0 件のコメント:

コメントを投稿