2012年2月29日水曜日

ごぱん納豆 カレーたれ

おもしろそうなので挑戦



201202281



パンでも!ごはんでも!
ごぱん納豆
 カレーたれ



昔、ふつうの納豆を、パンではさんで食べたことがあったので、予想の範囲内の味でした。





201202282



そういえば、納豆パンというのを昔食べたことがあります。15年くらい昔。
見かけはカレーパンで、中身がカレーの代わりに納豆、みたいな感じのもの。たしか、つのだ☆ひろの納豆パン、とか書かれていたような気がします。
去年、近くに行ったので、このへんだったっけかな~?と、ふらっと探してみたけどすっかり場所を忘れちゃってました。ネット検索したらすぐに見つかったので、まだあるんですね。



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿