2012年2月1日水曜日

BUFFALO BSW20K04HGM 200万画素

先日購入した、500円のUSBウェブカメラがなんとなく便利そうだったので、もう1個買ってこようと思ったら、もう売ってなかったため、別のを買ってみました。



20120131



BUFFALO BSW20K04HGM
200万画素

ヘッドセット、ラバースタンドつき



別の店で、同じのを売ってたんですが、500円ではなくて680円とか780円とかだったので、それは買うわけにはいかぬ[E:coldsweats01]ということで、別のにしてみました。500円のが130万画素で、今度は980円で200万画素。最近は、もっと安くなってるみたい。早まったか[E:coldsweats01]



1個は、実家で使おう、と思っていて、持って行くのを忘れました。



こっちのほうも、CentOS 6.2にてCheeseで使えることだけ確認。





■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿