2012年2月28日火曜日

ランチパック 桜あん&ホイップ 求肥入り

また見つけた。
ランチパックってふだんまったく買わないんですが…ネタ切れなので。



20120227



ランチパック 桜あん&ホイップ
 求肥入り

桜葉入りのこしあんとホイップクリーム、求肥をサンドしました。

とのことです。



最初、パッケージをまったく読まずに、噛みついたあとを見て、えぇぇぇ求肥が入ってるじゃん?!と気がつき、食パンと求肥って合わないよ…と思ったのですが、食べ終わるころには、いいじゃんこれ、と評価がまったく逆に変化しました。



食パンと求肥の組み合わせはあわないのですが(味があまりしないもの同士)、真ん中に入ってる餡とクリームが、いい橋渡しになるようです。



はて、桜の葉っぱって入ってたかなぁ?



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿