2012年2月12日日曜日

JR飯田線沿線 しょんないTV的わらしべ長者

ハードディスクの中に埋もれていたテレビ番組を視聴。



これは、先月のしょんないTVかな?



201202111



ロケしたのは、ずっと前、秋頃っぽかったです。





201202112





以前番組で出てきた、あの焼きいも屋のプラモをスタートとして、JR飯田線の県内の駅を移動しながら、わらしべ長者をするというものでした。



いろんな駅で途中下車しながら、その地域のおもしろいものを紹介するという某番組が、偶然の出会いを装うのがもうあまりにもアレですよね、って感じがしてますが…
こっちの番組は、これで大丈夫なのかと心配になってしまう感じで、おもしろかったです。



ところで、湯原さんってのはそこ知りかな。







■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿