2012年2月9日木曜日

さくらパンだ さくら風味

数日前にも1種類見つけたのですが、今日は、全部で4種類くらいあったかなぁ…?
もっとあるらしいです。



20120208



さくらパンだ
 さくら風味



さくら風味というのは、さくら餅の風味、という感じでしょうか?
サクラの花を見て、さくら餅の味がする、と思ったことは無いのですが。さくら餅の風味の元って、さくらの葉っぱの塩漬けですよね?違うのかな。



1個で444kcal



甘すぎる、ってほどでもないです。



さてさて…
ネット検索して、さくらパンダというキャラがいることはわかりましたが、今回のパン以外で見たことがないので、なんかピンと来ません。こんな製品が売られるほど実はメジャーだったのに、自分はまったく知らなかったので、世間知らずだったことが恥ずかしい[E:coldsweats01]



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿