2013年2月25日月曜日

東京マラソン 2013

なぜか今日も秋葉原に行ってみたり[E:coldsweats01]



201302241



昨日、とあるモノを買おうと思ったけど、実はもう持っているんじゃないか?という気がしていて、やめたんですが、2つあるうちの片方は持っていないことが明白になったので、買っちゃえ~。



201302242





今日は東京マラソンでしたが、すでに交通規制が解除されていました。日比谷の交差点から見ると、数寄屋橋あたりをまだランナーのみなさんが走っているっぽい雰囲気がしていました。



秋葉原からの帰り道は、東京マラソンのコースと思われるところを通ってみたのですが、もう後片付けをしているところでした。



201302243



201302244



どうせここまで来たので、見てみようと、だいぶ遠回り。



201302245



自分はぜったいフルマラソンは走れない、という自信があります[E:coldsweats01]



201302246

幼稚園から高校まで、毎年、マラソン大会が嫌で嫌でたまらなかったもので[E:coldsweats01]
大学の体育の授業ではマラソンが無くて助かりました[E:coldsweats01]






0 件のコメント:

コメントを投稿