2013年2月20日水曜日

ミッフィープレート

恒例のローソンでのシール集めですが、今回はミッフィーでした。シールは昨日で終わりだったみたいです。



いくつかのコースがありました。



郵送で応募して抽選・・・ってのは性に合わないのでパス。



先着でエコバッグというのもあり、そのエコバッグをもっていくとPontaカードにポイントがつくというのですが、1ポイントだけでしかも5月31日までの限定ということで、あまり魅力が感じられず、パス。



というわけで、ミッフィープレートを目標に絞りました。



201302191



1枚でいいか、と思ってたんですが、いつのまにやら3枚ぶん、そろってしまいました。
2点分の補助券を使ったり、Ponta会員だと25点でOKとか、権利を行使しつつ。



201302192



201302193



201302194

とはいえ、最大の目的はお皿ではなくて、シール集めなんですけど。



■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿