2013年2月24日日曜日

ひさしぶりの秋葉原 2013.2

ひさしぶりに秋葉原へ。この前忘れていたものは、もらえました。



20130223





エディオン秋葉原本店、かつての、石丸電気の本店が、閉店するんですね・・・実は、ここ、1回も入ったことが無かったので、記念に入りました[E:coldsweats01]
ほかの石丸電気はよく利用していたのですけど。





201302232



ここって石丸電気だったっけ?サトームセンじゃなかったっけ?と思ったんですけど[E:coldsweats01]、調べました。
隣?(写真だと右側の通り沿い、奥の方)に、「サトームセン パソコン館 PC island」がありました。そちらでは、ときどき買い物をしていましたが、9年前に閉店しました…[E:coldsweats01]



201302233


■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿