2013年2月4日月曜日

恵方巻き2013

節分。



毎年恒例の、恵方巻き。今年も、やや割引価格[E:coldsweats01]



201302031



左の長いほうには、えびが1匹まるごと入ってました。バリバリ食っちゃいましたが[E:happy01]





実は、昨日食べちゃったもの。コーヒーミルクって書いてあるけど、今年の恵方は南南東というシールが貼ってあるので、まあ、これも恵方巻きでしょう。





201302030



豆がない。これでいいか[E:coldsweats01]



201302032





村でも、豆まきイベントが開催中。



201302033





鬼の姿のままコンビニへ。どうみてもコンビニ強盗。



201302034



住人に豆もぶつけてもらいます。



201302035



住人、大喜び。



201302036



鬼の姿のまま、魚を釣ったり



201302037



鬼の姿のまま、島へ・・・高飛び?



201302038



珍しそうな虫を捕まえたり



201302039



今夜はオーロラがきれいです。



20130203a








■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿