2013年2月7日木曜日

不二家ホームパイ使用 ザクザクメロンパン

こういうのがありました。



20130206


不二家ホームパイ使用
 ザクザクメロンパン
 さっくり香ばしい、バター風味のメロンパン

「ホームパイ」を細かく砕いて練り込んだ生地をのせて焼き上げました。

とのこと。
それなりに美味しいですが、メロンパンの定義がよくわからなくなります。



小さい文字で「製品表面の砂糖の粒はかためですので注意してお召し上がりください。」という注意書きが書いてありますが、そうですね、そう思いました。砂糖の粒(ザラメ)が、けっこう硬いです。はい、たしかにそう感じました。硬いです。歯ごたえがあるというか、歯のへこんだところにたまるというか…。



そういえば、春のパンまつりが始まってました。
この前のゴミの日に、うっかり2点のシールを捨ててしまい、大ショックです。





■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿