2013年9月8日日曜日

青春18きっぷ 2013.9

期限内に、無事に、使い終わりました[E:coldsweats01]



201309071



最後の回はあそこに行こうと思ってたら・・・



昨日、実家がnetwork unreachableになってしまい、復旧作業のため、実家に往復するために使ってしまいました。



ネットワーク障害の原因は・・・

いつのまにかdynamic DNSサービスが使えなくなっていた

うっかり。そんなこともありますか。いや前にも1度やったような[E:coldsweats01]



ネットワークはすぐに直ったので、きっぷがもったいないので





201309072



なんとなく、富士宮浅間大社にも行ってきました。





富士宮ってすごく遠い気がしていたのですが、けっこう近いですね。おかしいなぁ。



さすがに甲府まで往復する気にはなれませんでしたが。





■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿