2013年9月12日木曜日

富士宮駅

帰りは、富士宮駅から電車に乗りました。



201309111





201309112





201309113



201309114



201309115



201309116



201309117



なんとなく富士駅に似てる



201309118



201309119



20130911a



西富士宮駅方面



20130911b



20130911c



20130911d



小学生の時、電車の中からホームを見たら、冷凍ミカンを食べているおばあさんの姿があり、その光景になぜかものすごく感動して涙があふれてきた[E:weep] という不思議な体験をしました。



20130911e



駅のホームに、水道、洗面台があるのって、なんか懐かしく感じます。



20130911f



階段が封鎖されてました。向かい側のプラットホームは使っていないのでしょうか?



20130911g



20130911h



走っている電車は、2両編成ばっかな感じですが、ホームはすごく長いんですよね。昔は、短くても4両編成くらいだったような・・・。ぶどう色の列車、懐かしい。
いやいや、その後、郵便車を改造した1両編成も走っていたような記憶もあるのですが・・・。



20130911i



20130911j



最近、駅スタンプを集めたい気分になってきました[E:coldsweats01]







■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿