2009年7月1日水曜日

ソフマップワールド 1994.5

昔、SOFMAP WORLDっていう、フリーペーパーというか広告一杯なパンフレットみたいな冊子があったんですけど、これは、1994年5月号なのかな?



200906301



3DO REALの話題が載ってたり・・・(笑)



200906302



年間購読料4000円って・・・



200906303



たしか、これまで無料で配ってたのを、突然、有料にしちゃったことがありました。



これも、裏に、定価350円と書いてありました。



ペラペラとページをめくって、流して読んでみたけど、すぐわかるくらいに、明らかな間違いがけっこう多いなあ、と思いました。こんなの、売るか~。





まさか、ソフマップで冷蔵庫を買うことになるとは、まったく予想もしてませんでした。



ただ、ソフマップといっても、実質的に、ビックカメラだし、値段もポイントも同じだったし・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿