2009年7月21日火曜日

のっぽパン

のっぽパン。こどものころ、おやつで、たくさん食べました。もう一生分食べた。



ところが、数年前に販売終了になってしまい、食べられなくなると、逆に、食べたくなる。



とか思ってたら、復活してやんの。うれしいじゃねぇか。



また食べられるとなると、まあ、そんな急いで食べることもないかという気に。当初、売ってる店も1箇所に限られていたし。



そんな感じで、また食べる気が薄れてしまい・・・



気まぐれだなぁ。



やっと再会できました。



200907201



  • チーズクリーム


  • カマンベール


  • チョコ





200907202



  • 柚子はちみつ


  • ピーナッツ


  • クリーム


こどものころは、たしか50円だったけど、今のは、ちょっと高級感を狙っている感じ。



あのころののっぽとは、なんか違うかな。



200907203



0 件のコメント:

コメントを投稿