2009年7月2日木曜日

そんな時代もありました

とんでもないものが発掘されたりするのでした。



なんでこんなものを捨てずにとってあったんだろうなぁ。



200907011



「1993.3.4」と書いてあったり、「1994年(平成6年)3・4月号」と書いてあったり、どっちなんだい?というかんじです。Intel Pentiumは1993年発表だそうで(何月?出荷開始はいつ?)、また、SOFMAP WORLDといっしょに発掘されたので、1994年3~4月が正解かな。



まだ、あの凶悪事件で世間に知られるようになる前ですね。





200907012



Windowsといっても、Windows 3.1ですか。



200907013



縦軸の目盛りを、意図的に小細工してある。そこそこ悪知恵の働く人が作ってたんでしょうね。







200907014



あー、もう、わけわかんね。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿