2010年12月12日日曜日

大型紙芝居 「くるみ割り人形」

201012110



この週末は、大忙しですね~。



まず土曜日は、

~クリスマス読み聞かせイベント~
大型紙芝居 「くるみ割り人形」

に行ってきました。



舞台が、お菓子の家みたいになっていて凝ってます。



201012111



テディベア フェスティバルというのをやっている会場の一部で、紙芝居を口演。



紙芝居であり、読み聞かせ。



実は、くるみ割り人形のストーリー、ぜんぜん知りませんでした。こういう話だったんですか。読み聞かせられちゃいました。[E:coldsweats01]



絵もすごくきれい。西洋画っぽくて、雰囲気が出てました。



それにBGMもあるし。・・・あ、これって、もともとバレエなんですか?!



何にも知らない。恥ずかしい。



こどもだったときに、こういうものに出会っていたら、もっとましな大人になれてたかな。





外のショーウインドウにも、くるみ割り人形の世界が、みごとに再現されています。



201012112



201012113



201012114



201012115



201012116



201012117



さてと、明日もがんばろう!





■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿