2010年12月27日月曜日

SENNHEISER HD 418

家の中で10年以上使ってたヘッドフォンが、とうとう崩壊しはじめてきたので[E:coldsweats01]
新しいのを買いました。



SENNHEISER
HD 418



201012261



ケーブルが片出しで、耳に当たる部分が合成皮革みたいなやつじゃなくて(経年変化でボロボロになるから)、高すぎず、安すぎず、という基準で選ぼうと思ってたけど、なんか途中でめんどくさくなってきて、その場でこれでいいや、と決めて…。



201012262



今のところ、とくに不満はありません。



これまで使ってたのと比べて、ケーブルが細くて短めですね。まあそういうものだと思います。パッケージに、しっかりとiPod用って書いてあったりして(For iPod and MP3 iPhone)





0 件のコメント:

コメントを投稿