2010年12月22日水曜日

またデータ通信ケーブル買ってきた

なぜか、F-01Cでは、これまで使っていたデータ通信ケーブルが、使えたり使えなかったりと、おかしな感じで、どうもケーブルの問題みたい、という感じ。



というわけで、秋葉原に行ったついでに、ケーブルを買ってきました。



20101221



秋葉原のなかでも、あやしい、というか、妖しい、某店で、320円。ちょっと古ぼけた感じがしないでもない・・・



これまで使っていたケーブルは、巻き取り式になっていて、きしめんのようにペッタンコなケーブルだったので、それじゃない、ごくごく普通なタイプのにしてみました。



201012212



結果: ばっちり使えました。



ケーブルって、たまに、こういう感じでシビアな相性問題を起こすことがありますね。



■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿