2009年8月4日火曜日

こっちぱん!? コッペパン 黒みつ&マーガリン

安かったから、というのが主な理由・・・



コッペパン
黒みつ&マーガリン



20090803



以前から、TBSのドラマに関連した菓子パンがヤマザキから出てくることがありましたが、これは、テレビドラマの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」なんだそうです。



先週の土曜日に放映されてたらしいんですが、すっかり忘れてました。日曜日かと思ってました。
事前に予告を見て、かなり不快いや深い憤りを感じたんですけど。



どうせ同じ変なものだったら、せんだみつおの両津勘吉を見たい!





単行本も、120巻あたりまでは、ちゃんと買ってたんだけど・・・



そもそも、アニメも、見てなかったしなぁ。



おもしろい!と確信できるのは、やっぱり49巻までかな。
70~80巻くらいはまずまずOK。
100巻あたりまでは、なんとか認めてあげてもいい、くらいで・・・。





そういえば80巻あたりで、藤子・F・不二雄先生が推薦文を書いてたっけ。



すごいですなぁ○○巻。ところで、1巻と、現在では、キャラクタの絵がぜんぜん違ってる。でもそれはキャラが自ら動き出すようになったからだ、とかいう感じで賞賛してました。





0 件のコメント:

コメントを投稿