2009年8月25日火曜日

G

日曜日、お台場で紙芝居



実はすっかり忘れていたんですが、帰りにガンダム見てってね~と勧められたので、しっかりと見てきました。



場所を知らなかったんですが、自転車にのって、たぶんコッチ!と思って走っていた方向で、正解でした。ところどころ、案内看板も出てましたし。



まあ、たしかにすごいと思うんです。しかし・・・



200908240



観客の人数の多さのほうに、びっくりしました。



200908241



会場へ行くまでの通路は、人気の神社の初詣のような大混雑でした。



木々の間の小道を抜けていったその先、土ぼこり舞い上がる広場に、Gがいた。



200908242



数百年~千年以上昔に、巨大な大仏像を作っちゃったときは、きっと、みんなビックリ仰天。



それと同じようなものじゃないんですかね、この21世紀の世の中に現れたガンダムは。



ふと気がつけば、goo地図に、もう載ってる。仕事が早い。



200908243



http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.23.913N35.37.13.708&ZM=9



 



0 件のコメント:

コメントを投稿