2009年9月17日木曜日

ノイズ磐梯山

20090916



大塚のWelcome backで催された「ノイズ磐梯山」に行ってきました。
大人な雰囲気、という噂?が事前にありましたが、まさにそのとおり。



ゲストボーカルの「まるたまり」さんは、2年ほど前にちょっとだけ歌を聴いたりCDも買ったり、という感じだったのですが、本当に気持ちよさそうに歌ってました。



実は、松浦有希さんもゲストで出るというので、よし行くぞ!となったのでした。新曲「ワタシについて」・・・聞きほれて、見とれてるうちに、ああ、あっというまに。最後は、女性3人であのSwimmy。来月、同じWelcome backでライブをすると告知があり、これはまたスケジュール調整をしないと!





あまりたいしたことじゃないんですが。
以前、津久井教生さんがラジオで、たしかノイズ磐梯山の話をしてて(たぶん、このとき)、ラジオの中でもよく「ムラサキさんにはお世話になっていて」とかよく言ってたと思うのです。
でね・・・ムラサキさんとは、どなたですか?と。
今日、やっと、わかりました。ああ、WAVE MASTERの。人と人がどうつながっているのか、ちょっとわかりました。
点と線がつながったというか、昔のマンガにあるように、電気回路がつながって電流が流れて、電球が点灯した、みたいな。
個人的に、このことが、ものすごくスッキリとしました。[E:happy01]





0 件のコメント:

コメントを投稿