2009年9月22日火曜日

隠しイベント?

シルバーウィークとやらで、あちこちの行楽地は大勢の人で大混雑なんだとか。



ぜんぜん知らなかったのですが、浜松のフラワーパークで、



浜松モザイカルチャー世界博
(浜名湖立体花博)



というイベントが、先週末から始まったそうです。



別に隠していたわけじゃないと思いますが、本当に、まったく知りませんでした。



そもそも、モザイカルチャーって何?っていう疑問が・・・



200909212

マスコットキャラクターの名前は、「モザイ」というらしいです。



200909211



いろんなものが植物で作られているそうで、テレビのニュースでは、バカボンでおなじみのウナギイヌが映ってました。
横浜の「たねまる」もいるみたい・・・
ところで、横浜の博覧会のほうは、たくさん人が来てるのかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿