2009年9月25日金曜日

金ちゃん焼そば

金ちゃんヌードルではなくて・・・



20090924

昔なつかしい!
金ちゃん 焼そば
復刻版
ソース・かやくつき 熱湯3分

「昔なつかしい」とか「復刻版」とか言われても、はじめて見ました。



容器は、金ちゃんヌードルと同じだし(熱湯を入れると、側面がけっこう熱いよね~)、中身が焼きそばになっただけか・・・と思っていたら、なんと!

ソースが、粉末ソースだった!!

インスタントの焼きそばで、粉末ソースが入ってるのは、はじめて見ました。



近年、全国的に有名になったらしい「富士宮ヤキソバ」は、麺だけで売ってるんですけど、それが当たり前だと思っていました。
そのため、東京で一人暮らし&自炊するようになって、焼きそばに粉末ソースがついてるのを見て、カルチャーショックでした。



あの粉末ソース、あまっちゃうよね。




■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿