2009年9月23日水曜日

転生

結局、4人とも、転生してしまいました。アイテムがもらえる、というのにつられて・・・



20090922



というわけで、ひさしぶりのドラクエ。



なにしろ、ラブプラスをはじめたら、もう毎日ラブプラス。[E:coldsweats01]



ドラクエは、9月になって、ほとんどやってませんでした。



転生して、レベル1から再スタート。とはいっても、装備などはいいものを持ってますから、本当のスタート時と比べたら、だいぶ楽です。



でも、魔法が再び使えるようになるまでが、つらいかな。はやく、イオラとか、ベホマラーを使えるようにならないかな。





ドラクエやりながら、パソコンでは動画を視聴。



Yahoo!動画・・・じゃなくて、今はGyao!になっちゃってるんですか・・・の「昭和TV」を見てました。



すごく不満なのが、全画面表示にならない、ってこと。



もうね、バカか、アホかと。



こっちも転生しちゃったんでしょうか。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿