2010年1月11日月曜日

カックラキン大放送 ~ 懐かしすぎ!

うひゃ!日テレプラスで、カックラキン大放送をやってました。たまたま無料放送の日だったので、見られました。



201001101



あ、そうだ、そうだ、巨大な帽子の中に、みんなが入ってたんだっけ。



201001102



カックラキン大放送というと、土曜日の夕方6時ころに放映してたような記憶があるんだけど、今調べてみたら、日本テレビでは、金曜日19:30~20:00だったようですね。



静岡第一テレビでやってたんだっけ? 番組放送開始は1975年らしいけど、第一テレビが開局したのは1979年だから、そのときから見られるようになったのかなぁ?

ウィキペディアで調べてみたら、第一テレビの前に、SBSで放映されてたみたい



第一テレビで金曜日といえば、「三上寛のJan Jan 金曜日」だよね。途中から土曜日に変わって、「Jan Janサタデー」に。懐かしい。うひゃ、ウィキペディアにも書いてあるじゃん…



あの番組に小森まなみさんが出ててた。それからずいぶんたって[E:coldsweats01]見たら、まったく同じ容姿だったんで、ビックリした。





0 件のコメント:

コメントを投稿