2010年1月12日火曜日

ビットマップ形式のイメージをベクトル形式に変換しようと思ってVector Magicというのを試してみた

ちょっと野暮用で、ビットマップ形式のイメージをきれいに拡大したいな~と思い、ベクトル形式に変換するフリーソフトがないかな?と探していたら、Vector Magicというウェブサービスがけっこう評判がいいらしいです。

Vector Magic
http://vectormagic.com/home






試しに、このビットマップイメージデータを無断借用しまして・・・(すみません)



20100111frontpagebird



画像ファイルをアップロードして、数秒ほど待つと・・・




(クリックして拡大表示)
201001111



ようするに・・・



使用前








201001113

使用後



201001114



というわけで、とてもきれいに変換できてるじゃありませんか。



ちなみに、何かを買ったときにオマケについてきたPhotoshop Elementsで、単純に画像を拡大すると、こんな感じ。



20100111frontpagebird_pe



ダウンロードするためにはサインアップが必要らしいので、サインアップしませんでした。[E:coldsweats01]




201001112






0 件のコメント:

コメントを投稿